イルミネーション巡り(東京ミッドタウン)

毎年この時期になると街中LEDで明るくなりますよね。

やってきましたイルミネーションの季節。

毎年有名どころのイルミネーションは見に行くのですが、今年はコロナの影響で例年通りやってるのかな?って思って調べたら案外やってました。

 

MIDTOWN WINTER MOMENTS | 東京ミッドタウン

入口

f:id:hiro1829:20201206235448j:image

シャンパンゴールドのLEDが綺麗です。

 

クリスマスツリー

f:id:hiro1829:20201206235633j:image

説明看板のところにQRコードがあって、読み込むとARクリスマスツリーが出来るそうで。

 

ドーム状のやつ

f:id:hiro1829:20201206235719j:image
f:id:hiro1829:20201206235711j:image
f:id:hiro1829:20201206235715j:image

色変わるんですよ。綺麗。

 

足で踏むと色が変わるやつ

f:id:hiro1829:20201206235851j:image

子供たちがはしゃいでた。

 

スケートリンク

f:id:hiro1829:20201206235927j:image

例年行ってるんですが、今年はスケートリンクが併設されてました。

その代わりに、音楽でLEDの色が変わるのが無かったです。

例年それを見る場所は大混雑ですからね。

 

人はまばらで、結構見やすかったです。

綺麗ですし、安定の東京ミッドタウンでした。