2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーション巡り(東京ミッドタウン)

毎年この時期になると街中LEDで明るくなりますよね。 やってきましたイルミネーションの季節。 毎年有名どころのイルミネーションは見に行くのですが、今年はコロナの影響で例年通りやってるのかな?って思って調べたら案外やってました。 MIDTOWN WINTER MO…

初心者キャンパー道具まとめ その2

前回の続き hirokazudiary.hatenablog.com 今回は調理器具とかの小物とかとか。 キャンプするには料理も楽しまないとね。 ・バーナー イワタニ カセットガス ジュニアコンパクトバーナー 日本製 CB-JCB キャンプ用コンロ ガスコンロ ガスバーナー カセットガ…

初心者キャンパー道具まとめ その1

昨今のキャンプブームに見事に乗っかってしまったっていう訳ではないですが、 キャンプ道具を揃えました。 いや、あれですよ、3年前から友達と毎年冬にキャンプに行ってるんですが、毎年道具をレンタルしてたんですよ んで、気が付いたわけですよ そろそろ一…

初投稿

日帰り旅行をそれなりにやってますが、記録を特に残してなかったので残しておこうかなという事で、始めてみます。三日坊主になるかもしれない。